スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

グリーンだよ~!

Green laser PEQ15



グリーン だよ~!



すっかりお馴染みになった PEQ15Green Laser です。

普通のタイプ( Red Laser ) は持っているので、

PEQ15 の 2個目は同じ物じゃ代わり映えしないので グリーン を購入してみました。

Red よりも レーザーのラインも見えて、凄く明るいです。



綺麗ですよね!



ただ、消費電力が多いみたいです。

またスイッチ入れてから 明るくなるののも 少し遅い感じ・・・

個体差なのか、 Green だからかは不明ですが・・・



メーカーは 箱から見て PRO&T です。



作りもしっかりしてます。

比べているのは VFC PEQ15 ですが、本体の色が少し違うぐらいです。

この PEQ15 を 載せるための 次世代 SCAR を 早く ゲットしないと!

  


2011年03月11日 Posted by ビゴーテ  at 23:45Comments(0)パーツ

EGLM

EGLM

もうすっかりお馴染みになった EGLM ですが、



友人の次世代 M4 ( Mk18mod0 モドキ )WA NOVESKE VIS-1 カスタムS-SYSTEM などに取り付けてみました。 ちなみに ARES の EGLM です。



結構、似合ってると思いませんか?



ただ、SIR はレイルがかなり下にあるので、隙間ができてしまいますね! それに強度的不安が・・・

そのうち、マルイが SCAR CQC を発売するだろ~と勝手に思い、CQC が発売されたら即購入予定なので、その時が待ち遠しいです。

でも、マルイから EGLM が発売になったらどうしよ~っ???

ところで、マルイが CQC を発売するんだったら、ついでに レイル部と チャージングハンドル部分を金属に変更してもらえないかな?

それと、トップレイルのナンバリング も入れて欲しい。 VFC SCAR にはあるから、近頃のマルイは海外に負けてる気がします。

↓ の画像は友人です。 この重さで1日ゲームはできないかと・・・



  


2011年01月27日 Posted by ビゴーテ  at 23:55Comments(0)パーツ

MADBULL

先日から フィリピン に関した記事書いてます。







画像の物は 購入してきた MADBULL の 0.36BB 2000rds です。

スナイパーモデルに使うとしても 少し重過ぎたかな・・・ 

0.40 や 0.43 もあったのですが、購入しても使う事がないかと・・・

で、猛将ガス も 2本買ったのですが、フィリピン出国の際に没収 されてしまいました。(泣)

高圧ガスだから危ないとか何とか・・・ お金捨てたようなもんですね!

下の画像はいつも寄ってる airsoft gun shop です。

やはり、日本で買うよりは 断然安い!

とは言っても、完成品は JG A&K D-Boys WE ぐらいしか見かけません。













ちなみに フィリピンでは airsoft gun を所持するのに パーミット(届け出登録)が必要です。

まぁ、パーミット込みで購入できるのですが・・・

やはり実銃が多い国なので、警察官に職務質問された時にパーミット持ってないと、

強盗 ( ホールドアップ ) に使うかも知れないって事で、連れて行かれる可能性もありますね。  


2010年12月10日 Posted by ビゴーテ  at 23:50Comments(1)パーツ

実はレア?


さて、皆さんお馴染みの MAGPUL です。







だいぶ前に購入した物ですが、

OD カラーってのは 実はレア らしいですね!

まぁ、BLK や DE 等が主流ですからね!

ただの OD でなく、少しブラックが混ざってワザと?汚い感じになってます。


話は変わって、PTW や WA GBB 用 の MAGPUL PTS P-MAG タイプマガジン安価で発売にならないですかね~・・・

  


2010年08月21日 Posted by ビゴーテ  at 12:20Comments(0)パーツ

緑 HOP パッキン

先日、ヤフオクで入手した 海外製 HOP パッキンです。



一般射速用(緑)超高射速用(赤)があるようです。

自分は 電気クラゲ(甘口) を愛用していますが、このHOPパッキンの形状が気になったので購入してみました。

丁度、マルイHOP に変わっている WA M4 GBB カスタム が壊れているので、

修理の際に組み替えてみようと思っています。

もう既に使ってある方、レビューでも頂けると幸いです。
  


2010年08月18日 Posted by ビゴーテ  at 22:00Comments(0)パーツ