スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

C-More



↓ の画像は本物ですが、近頃は凄く出来がイイ レプリカが発売になりましたね!


10数年前に欲しかったアイテムなのですが、実物は$400以上したので当時は諦めました。

丁度、欲しいと思ってた頃に カートラッセル主演の SOLDIER (1998) って映画があって、

その映画の中で見かけたのを憶えています。

↓ は映画の中のシーンです。






ちなみにレプリカは HONGKONGマニアさんで取り扱ってるみたいです。
http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=17438

  


2010年12月18日 Posted by ビゴーテ  at 00:07Comments(0)その他

MIAMI Tiki



いわずと知れた、マイアミ Tiki ですが、





SANKO さんから購入した アルミスライドに換装 しました!





バレルは WA社のままで、スライドだけ交換でしたが、

ほとんど、ポン付けで 快調に作動してます。

一応、GCSはキャンセルしてます。

WA社スライドからブリーチが取り出し難かったので、手持ちのコンパクト用を使いました。

後は、グリップ を変えたり、Ed Brown グリップセイフティ を換装したい・・・・・





また クロコダイルハンマー ( Back Up製 ) http://www.back-up-trading.com/miami_tiki_itams-A.htm にも変更したいのですが、懐具合が伴いません。(嘆)


  


2010年12月11日 Posted by ビゴーテ  at 23:55Comments(0)ガスガン

MADBULL

先日から フィリピン に関した記事書いてます。







画像の物は 購入してきた MADBULL の 0.36BB 2000rds です。

スナイパーモデルに使うとしても 少し重過ぎたかな・・・ 

0.40 や 0.43 もあったのですが、購入しても使う事がないかと・・・

で、猛将ガス も 2本買ったのですが、フィリピン出国の際に没収 されてしまいました。(泣)

高圧ガスだから危ないとか何とか・・・ お金捨てたようなもんですね!

下の画像はいつも寄ってる airsoft gun shop です。

やはり、日本で買うよりは 断然安い!

とは言っても、完成品は JG A&K D-Boys WE ぐらいしか見かけません。













ちなみに フィリピンでは airsoft gun を所持するのに パーミット(届け出登録)が必要です。

まぁ、パーミット込みで購入できるのですが・・・

やはり実銃が多い国なので、警察官に職務質問された時にパーミット持ってないと、

強盗 ( ホールドアップ ) に使うかも知れないって事で、連れて行かれる可能性もありますね。  


2010年12月10日 Posted by ビゴーテ  at 23:50Comments(1)パーツ

Marlboro


ガンには関係ないのですが・・・



フィリピン製(ローカル)Marlboro です。

日本では滅多に見かけない10本入りBOX や、なんと 5本入りビニールパック があります。

Marlboro BLACK MENTHOL もありますが、フィルターは白でパッケージも少し違いますね。

日本製とは味も違います。







ちなみに、小さな店先( SARIARI STORE ) では割高になりますが、

1本づつでも売ってくれます。



  


2010年12月06日 Posted by ビゴーテ  at 23:48Comments(2)その他

ハマー?・・・・・・(レプリカ)

ハマー レプリカ





先日、フィリピンから帰ってきました。

勿論、airsoft gun shop も行ってきたのですが、今回の画像は フィリピンではよく見かける ハマー の レプリカ です。

レプリカって言っても、ハマーみたいに大きくありません。

結構運転しやすいかも?

オーナーが運転席にいたのですが、1,300,000-フィリピンペソで売ってイイよ!って・・・

一応は4X4って言ってました。

下の黄色いハマーレプリカは 2009年に渡比した時に撮影したものですが、オープンではありませんでした。


  
タグ :HUMMERH1H2H3


2010年12月04日 Posted by ビゴーテ  at 22:43Comments(0)その他