EGLM

EGLM

もうすっかりお馴染みになった EGLM ですが、

EGLM

友人の次世代 M4 ( Mk18mod0 モドキ )WA NOVESKE VIS-1 カスタムS-SYSTEM などに取り付けてみました。 ちなみに ARES の EGLM です。

EGLM

結構、似合ってると思いませんか?

EGLM

ただ、SIR はレイルがかなり下にあるので、隙間ができてしまいますね! それに強度的不安が・・・

そのうち、マルイが SCAR CQC を発売するだろ~と勝手に思い、CQC が発売されたら即購入予定なので、その時が待ち遠しいです。

でも、マルイから EGLM が発売になったらどうしよ~っ???

ところで、マルイが CQC を発売するんだったら、ついでに レイル部と チャージングハンドル部分を金属に変更してもらえないかな?

それと、トップレイルのナンバリング も入れて欲しい。 VFC SCAR にはあるから、近頃のマルイは海外に負けてる気がします。

↓ の画像は友人です。 この重さで1日ゲームはできないかと・・・

EGLM






同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
グリーンだよ~!
MADBULL
実はレア?
緑 HOP パッキン
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 グリーンだよ~! (2011-03-11 23:45)
 MADBULL (2010-12-10 23:50)
 実はレア? (2010-08-21 12:20)
 緑 HOP パッキン (2010-08-18 22:00)

2011年01月27日 Posted by ビゴーテ  at 23:55 │Comments(0)パーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。