スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

5.11 手術

6月にサバゲに参加させていただいた際に、

5.11 タクティカル HRT アドバンス BOOTS が破れてしまいました(泣)。





たぶん木の枝かなんかを踏んでしまったんだろ~と思いますが・・・

で、今回の手術に使用したのは皆様おなじみの G17 (別名:鼻糞ボンド)





地元で鼻糞ボンドって言う人多いんだけど、全国的にはどうなんだろ~???

まぁ、無事手術も終わり、傷物になってしまいましたが、

傷が付いた事で、迫が付いたかな???

そんなこた~ない!

でもたった2回使っただけで、こんな事になってかなりショックでした。



自分は脱ぎ履きが面倒な紐靴が嫌いなので、ブーツ系は サイドゴア や サイドジップを好んで履きます。

ズボラなだけやけど・・・  


2010年08月14日 Posted by ビゴーテ  at 06:26Comments(0)