スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

EAST LOOP

UP遅くなったけど、

2/27 EAST LOOP インドアフィールド でサバゲってきました。



http://www.echigoya-fukuoka.com/minami/modules/bulletin2/index.php?page=article&storyid=736

初めての インドアフィールドだったんですが、なかなか楽しめました。

参加は 熊本から来ている方も一緒で 総勢17名で・・・



始めは次世代をセミオートで使用し、後は ハンドガン戦。

自分のハンドガンは調子悪かった為、ショットガンのM3を使いました。






どちらかと言うと、ハンドガン戦の方が楽しかったかな?

2度程、フリーズコールをもらいましたが・・・(藁)

で、今回使用したM3なんですが、長すぎて取り回しに大変だったので、

M3ショーティー の購入を決意!

ストック無しは 自分的には寂しいので、

G&P M3 スーパーフォールディングストックセット を付ける予定!



って言うか、数年前に購入したきり、眠ったままのパーツなので・・・

一緒に楽しんだ皆さん、お疲れ様でした。

また今度!

  


2011年03月05日 Posted by ビゴーテ  at 23:45Comments(0)サバゲ