スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ドルフィン

Dolphin ( ドルフィン ) BERETTA M9 92F



BERETTA M9 M92 F ユーザーなら 少しは憧れる???





個人的に、92F の アウターバレルが剥き出しになっている物よりは、

この ドルフィンスライド が好みです。





↑は、だいぶ前に入手した、ZEKE ドルフィン フルオート キット を組んだ ハーフメタル マルイ 92F なのですが、

調子が悪く、色々やってたら シャーシ部分の 専用パーツが壊れてしまったので、インナーシャーシや、フルオート専用パーツを マルイ純正に組み替えました。

って事で、フルオートはできなくなってしまいました。

まぁ、それでも 自己満足できる物ですが・・・



ただ、ZEKE の ドルフィンスライドは 海豚 ( イルカ ) の形をした マーク が スライドに無いのが 寂しく 残念です。



並べている もう1つの ドルフィンは Marushin ( マルシン ) の Dolphin MAXI ( マキシ ) です。



↑ Dolphin MAXI は もうキズだらけの物なんですが、この スライドには マークがありますよね!

↓ は ZEKE ドルフィン スライド



このマークを ZEKE スライドに作ってもらいたいのですが、高いでしょうね!



ドルフィンスライド は M9A1 の アンダーレイル付きフレームがもっと似合いそうなんですが・・・

YouTube で、ガスガンや、モデルガンの ドルフィン フルオート動画を観ると カッコイイですね!



  


2011年03月21日 Posted by ビゴーテ  at 23:40Comments(0)ガスガン

G&P SVD

G&P SVD ガスブローバック ドラグノフ



ヤフオク出品中です。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w60654091

だいぶ前に購入し、コレクターズアイテム として持っておこうと思っていましたが、出品しました。

かなり レアな一品 だと思います。

ただ、購入当時に 高圧ガスを注入したら作動後、ガス漏れ を起こしてしまって・・・

補修用のOリングも購入 したのですが、バラすの億劫でそのままでした。

それに RS SVD が、かなり調子イイので、ちょっと冷めてしまったのも原因ですね!

でも、ブローバックする SVD は カッコイイ・・・

少し前までは、どこかの カスタムSHOPに頼んで 使える ブローバック SVD を夢見ていたのですが・・・


  


2011年03月20日 Posted by ビゴーテ  at 21:55Comments(0)ガスガン

グリーンだよ~!

Green laser PEQ15



グリーン だよ~!



すっかりお馴染みになった PEQ15Green Laser です。

普通のタイプ( Red Laser ) は持っているので、

PEQ15 の 2個目は同じ物じゃ代わり映えしないので グリーン を購入してみました。

Red よりも レーザーのラインも見えて、凄く明るいです。



綺麗ですよね!



ただ、消費電力が多いみたいです。

またスイッチ入れてから 明るくなるののも 少し遅い感じ・・・

個体差なのか、 Green だからかは不明ですが・・・



メーカーは 箱から見て PRO&T です。



作りもしっかりしてます。

比べているのは VFC PEQ15 ですが、本体の色が少し違うぐらいです。

この PEQ15 を 載せるための 次世代 SCAR を 早く ゲットしないと!

  


2011年03月11日 Posted by ビゴーテ  at 23:45Comments(0)パーツ

EAST LOOP

UP遅くなったけど、

2/27 EAST LOOP インドアフィールド でサバゲってきました。



http://www.echigoya-fukuoka.com/minami/modules/bulletin2/index.php?page=article&storyid=736

初めての インドアフィールドだったんですが、なかなか楽しめました。

参加は 熊本から来ている方も一緒で 総勢17名で・・・



始めは次世代をセミオートで使用し、後は ハンドガン戦。

自分のハンドガンは調子悪かった為、ショットガンのM3を使いました。






どちらかと言うと、ハンドガン戦の方が楽しかったかな?

2度程、フリーズコールをもらいましたが・・・(藁)

で、今回使用したM3なんですが、長すぎて取り回しに大変だったので、

M3ショーティー の購入を決意!

ストック無しは 自分的には寂しいので、

G&P M3 スーパーフォールディングストックセット を付ける予定!



って言うか、数年前に購入したきり、眠ったままのパーツなので・・・

一緒に楽しんだ皆さん、お疲れ様でした。

また今度!

  


2011年03月05日 Posted by ビゴーテ  at 23:45Comments(0)サバゲ