Mk18 Mod1 プチ変更

Mk18 Mod1 プチ変更

先日から記事にした mk18 mod1 ですが、

プチ変更したので 載せました。

変更点は、リアルタイプポートカバーに変更。

Mk18 Mod1 プチ変更

まぁ、これでカバーは閉じれなくなりましたが、自己満足です。

Mk18 Mod1 プチ変更

それと、レイルカバーや フォアグリップですが、ミリタリー画像で ナイツタイプを付けているのも見かけないし、QD タイプの TDフォアグリップ も見かけないので変更しました。

Mk18 Mod1 プチ変更

ただ、このグリップは 取り外しに苦労する ので、マルイが発売してくれないかな~

Mk18 Mod1 プチ変更
Mk18 Mod1 プチ変更
Mk18 Mod1 プチ変更

あと、ストックチューブには CQDスリングアダプターを付けているので、

Mk18 Mod1 プチ変更

使用する訳ではないのですが、フロントレイル部にも CQD スリングアダプターを追加しました。

Mk18 Mod1 プチ変更





同じカテゴリー(次世代)の記事画像
SCAR-L EGLM
SCAR Li-Fe 搭載
mk18 mod1 バイブマン
mk18 mod1
次世代 SCAR-L
SCAR アウター交換
同じカテゴリー(次世代)の記事
 SCAR-L EGLM (2011-06-12 22:45)
 SCAR Li-Fe 搭載 (2011-06-11 22:35)
 mk18 mod1 バイブマン (2011-06-05 22:46)
 mk18 mod1 (2011-05-22 23:43)
 次世代 SCAR-L (2011-05-21 23:45)
 SCAR アウター交換 (2011-05-10 23:40)

2011年06月04日 Posted by ビゴーテ  at 22:46 │Comments(3)次世代

この記事へのコメント
SEALの写真でナイツの黒のグリップつけてる写真あるのでつけていいと思いますよ^^

私の友人(こりこりのコスをしている人間)のM4ができるだけ実物のパーツをつけているのにKACの黒のグリップつけてたので気になって聞いてみたらそういう人がいるらしくそれのコスをしてると言われました.

KACの実は3000円くらいで中古でかえるのでおすすめです。
きになったら探してみるのもいいと思います。
Posted by のりすけおじさん at 2011年06月05日 01:08
有難うございます。
自分が探せなかっただけですね。
ストックを変えてる画像はあったのですが、なかなか見つけられなくて・・・
かなりベタなカスタムになってしまいました。
Posted by ビゴーテビゴーテ at 2011年06月05日 02:32
グリップつけない人もいるのでグリップつけないで、スイッチとM3Xを左側につけて使ってる人もいますよ〜
Posted by のりすけおじさん at 2011年06月05日 03:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。