ドルフィン

Dolphin ( ドルフィン ) BERETTA M9 92F

ドルフィン

BERETTA M9 M92 F ユーザーなら 少しは憧れる???

ドルフィン

ドルフィン

個人的に、92F の アウターバレルが剥き出しになっている物よりは、

この ドルフィンスライド が好みです。

ドルフィン
ドルフィン
ドルフィン

↑は、だいぶ前に入手した、ZEKE ドルフィン フルオート キット を組んだ ハーフメタル マルイ 92F なのですが、

調子が悪く、色々やってたら シャーシ部分の 専用パーツが壊れてしまったので、インナーシャーシや、フルオート専用パーツを マルイ純正に組み替えました。

って事で、フルオートはできなくなってしまいました。

まぁ、それでも 自己満足できる物ですが・・・

ドルフィン

ただ、ZEKE の ドルフィンスライドは 海豚 ( イルカ ) の形をした マーク が スライドに無いのが 寂しく 残念です。

ドルフィン

並べている もう1つの ドルフィンは Marushin ( マルシン ) の Dolphin MAXI ( マキシ ) です。

ドルフィン

↑ Dolphin MAXI は もうキズだらけの物なんですが、この スライドには マークがありますよね!

↓ は ZEKE ドルフィン スライド

ドルフィン

このマークを ZEKE スライドに作ってもらいたいのですが、高いでしょうね!

ドルフィン

ドルフィンスライド は M9A1 の アンダーレイル付きフレームがもっと似合いそうなんですが・・・

YouTube で、ガスガンや、モデルガンの ドルフィン フルオート動画を観ると カッコイイですね!








同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
G&P SVD
ナッシュ
MIAMI Tiki
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 G&P SVD (2011-03-20 21:55)
 ナッシュ (2011-01-29 23:55)
 MIAMI Tiki (2010-12-11 23:55)

2011年03月21日 Posted by ビゴーテ  at 23:40 │Comments(0)ガスガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。