さよなら SCAR-L


以前から調整に苦労してた ARES (STAR) SCAR-L を手放す事にしました。

さよなら SCAR-L

さよなら SCAR-L

さよなら SCAR-L

今年は数年ぶりにサバゲに参加させて頂いたのですが、
給弾が悪く・・・

何度も調整を試みたんですが、未熟な自分には無理でした。

C,Z WORKS さんのHPを見たら、マルイVer.2メカボ&メタルチャンバーにカスタムしてあるのがあり、頼もうかとも思い悩みましたが、諦めて出品する事にしました。


誰か調整して蘇らせる事ができる方がいたら、宜しくお願いします。

ヤフオク出品中です。 出品物は本体のみEGLM-L 付属しません。


マイ・オークションをごらんください





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
Mk43
Packy
HK SL-9
SCAR-L ヤフオクへ・・・
SCAR 再調整
SR-47
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 Mk43 (2010-09-10 23:30)
 Packy (2010-09-05 23:20)
 HK SL-9 (2010-09-04 23:35)
 SCAR-L ヤフオクへ・・・ (2010-08-28 23:10)
 SCAR 再調整 (2010-08-21 22:20)
 SR-47 (2010-08-06 16:02)

2010年08月14日 Posted by ビゴーテ  at 22:30 │Comments(0)電動ガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。