HK SL-9



さぁ、今回は マイコレ HK SL-9 の紹介です!

発売当時、すぐに海外からキットを購入したんですが、殆ど使用しないで眠ってます。

残念な事に SL-9 はあまり登場する映画が少ないですね!



で、 下の画像は・・・

テレビドラマシリーズ Dark Angel Ⅱ シーズンフィナーレ ( Jessica Alba 主演)

ラスト位に登場した SL-9 です。

ハリスバイポッド を装着しているようです。

HK SL-9

HK SL-9

HK SL-9

HK SL-9

少し新しくなると、 PUNISHER WAR ZONE でも登場? これ SL-9 ですよね?

HK SL-9

HK SL-9

HK SL-9

ユーザーにとって、持っているガンが登場するのは嬉しいもんです。

ちなみに、自分の SL-9 は 36C 用 バイポッド付きハンドガード に換装しています。

HK SL-9

画像を見て、お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、マガジンは付属のショートマグでなく、

G36用多弾数マグを、ECHIGOYA南福岡ショート化 してもらった物を付けてます。

HK SL-9

HK SL-9

ノーマルショートマグより弾数が増えるし、あまり長くないのでスナイパーモデル的には

GOOD なサイズになっていると思います。

以前、自分の SL-9 は ECHIGOYA南福岡店に飾ってあったので見た事ある人いるかも?

自分の SL-9 は殆ど社外パーツで組んでいるのですが、内容は忘れてしまいました。

近頃では、次世代を組んでいる人もいるようなので気になります。

簡単に組めるのかな???

あっ、ストックに HK マーク(ステッカー)貼るの忘れてた。 何処にいったかな?




ところで、こんな 武器庫 欲しいですね!

HK SL-9






同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
Mk43
Packy
SCAR-L ヤフオクへ・・・
SCAR 再調整
さよなら SCAR-L
SR-47
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 Mk43 (2010-09-10 23:30)
 Packy (2010-09-05 23:20)
 SCAR-L ヤフオクへ・・・ (2010-08-28 23:10)
 SCAR 再調整 (2010-08-21 22:20)
 さよなら SCAR-L (2010-08-14 22:30)
 SR-47 (2010-08-06 16:02)

2010年09月04日 Posted by ビゴーテ  at 23:35 │Comments(0)電動ガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。