スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Mk43



マイコレ処分で オクに出品しました。

ARES ( STAR ) Mk43 Mod0 です。



Tears of the Sun 仕様にしようと思い、E4ハンドガードも購入したのですが、

結局使わなかったので、可愛がってくれる方がいたら宜しくお願いします。

ARES Mk43 Mod0 は ポリカメカボ の物がありますが、商品は 金属製メカボの物 です。


マイ・オークションをごらんください
  


2010年09月10日 Posted by ビゴーテ  at 23:30Comments(0)電動ガン

Packy



先日、オクで入手しました。

何故かって?

自分の SR-47 を CAT SHIT ONEパッキー( Packy ) 仕様 に近づける為なんです。

殆どコレクション状態だったのですが、活躍の場を作ろうかと・・・


で、bemax3211 さんの出品物を購入しました。
Be-MAX japan  http://www.be-max.co.jp/

たぶん MRP に付属しているストックだと思います。

普通のクレーンストックより若干長いです。



まだ 完全な パッキー仕様にする為には、

サイト類・グリップ・ウェポンライト・マウント・フォアグリップ を換えないといけませんが・・・

それと、バッテリーを ストックに・・・




ちなみに、海外サイトへ久しぶりに行ってみたのですが、

新しい SR-47 キットは 仕上げが良くなっているようです。

  


2010年09月05日 Posted by ビゴーテ  at 23:20Comments(0)電動ガン

HK SL-9



さぁ、今回は マイコレ HK SL-9 の紹介です!

発売当時、すぐに海外からキットを購入したんですが、殆ど使用しないで眠ってます。

残念な事に SL-9 はあまり登場する映画が少ないですね!



で、 下の画像は・・・

テレビドラマシリーズ Dark Angel Ⅱ シーズンフィナーレ ( Jessica Alba 主演)

ラスト位に登場した SL-9 です。

ハリスバイポッド を装着しているようです。









少し新しくなると、 PUNISHER WAR ZONE でも登場? これ SL-9 ですよね?







ユーザーにとって、持っているガンが登場するのは嬉しいもんです。

ちなみに、自分の SL-9 は 36C 用 バイポッド付きハンドガード に換装しています。



画像を見て、お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、マガジンは付属のショートマグでなく、

G36用多弾数マグを、ECHIGOYA南福岡ショート化 してもらった物を付けてます。





ノーマルショートマグより弾数が増えるし、あまり長くないのでスナイパーモデル的には

GOOD なサイズになっていると思います。

以前、自分の SL-9 は ECHIGOYA南福岡店に飾ってあったので見た事ある人いるかも?

自分の SL-9 は殆ど社外パーツで組んでいるのですが、内容は忘れてしまいました。

近頃では、次世代を組んでいる人もいるようなので気になります。

簡単に組めるのかな???

あっ、ストックに HK マーク(ステッカー)貼るの忘れてた。 何処にいったかな?




ところで、こんな 武器庫 欲しいですね!



  


2010年09月04日 Posted by ビゴーテ  at 23:35Comments(0)電動ガン

Coke Zero

フィリピン での看板広告ですが、



ここでも、安室 奈美恵 さんが頑張ってます!

何か、外国で日本人アーティスト広告などを見ると

何気に嬉しくなります。

自分が始めてアメリカに住んだ時は

野茂 英雄 投手が ロサンゼルス・ドジャース( Los Angeles Dodgers )で活躍し、

ルーキー・オブ・ザ・イヤー の CM まであってたなぁ~


ちなみに 安室 奈美恵さんの日本での CM・広告等は TATTOOが消されてますが、

外国ではそのまま使われてますね!  

2010年09月04日 Posted by ビゴーテ  at 20:05Comments(0)その他