逝っちゃった

逝っちゃった

WA M4 GBB の NPAS が入った プラスティック ノズルが、逝っちゃいました。

逝っちゃった

逝っちゃった

逝っちゃった

気持ちよく作動させていたら、ボルト&ノズルが途中で止まって大変な事に・・・

リアレシーバーピンを抜いて、隙間からハンマーを倒し、後はストックチューブから出せました。

で、分解したらノズルがこんな事に・・・(泣)

以前もBB弾がジャムってノズル前方が欠けてしまい、そのうち変えようと思っていたら・・・

今度は チョットお高いけど、 RA-TECH アルミノズル にしようかなぁ~っと考えてます。

NPAS も新しいヴァージョンが出てるし、アルミノズルも新型が発売になってるようですね!
http://baghdad.jp/ecc/military_store/html/products/detail.php?product_id=100

逝っちゃった

逝っちゃった

逝っちゃった

早めにゲットして 修理しないと!(でも高いなぁ~)

近いうちに自分の WA M4 GBB カスタム も紹介します!






2010年08月17日 Posted by ビゴーテ  at 21:30 │Comments(0)WA M4 GBB

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。