ナッシュ

WA ナッシュコンプ DX

ナッシュ

今更とお思いでしょうが・・・

ナッシュ

今回、WA社 純正グリップが気に入らなかったので、

Colt 純正グリップに換装 しました。

ナッシュ

画像 左が WA社グリップ右が Colt 純正グリップ

ナッシュ

WA社 のグリップは ラバーコーティングされているようで、コルトの 跳ね馬マーク がくっきりしていませんでしたが、実銃グリップは完璧! またグリップサイド部分も形状が違うのが分かります。

実銃サイズなので、WA社のグリップとは 穴の位置が少々違いますが、Colt 純正グリップラバーグリップ なので、どうにか許容範囲でした。

ただ、いつもの事ですが、WA社 のストックブッシングは厚い ので、実銃グリップをつけると、フレームとの間に隙間 ができてしまう物が多いです。 マルイ や 社外メタルフレーム用の 薄型ストックブッシングは Back-Up さんで購入もできますが、WA社は ストックブッシング自体が フレームと一体なので、どちらかを加工してやらないといけません。

ナッシュコンプ DX は以前から欲しくて、先日やっと入手した物ですが、以前の DETECTIVE SPECIAL と比べると、スライド左右刻印 ・ セレーション ・ マグウェル形状 ・ ハンマー ・ グリップセイフティ ・ トリガーガード ・ スライド上面形状 ・ サムセイフティ ・ マグキャッチ ・ フレーム刻印 などかなりの変更点が見られ、商品名を ナッシュコンプ DX と変更した内容としてはなかなかの物でした。

ただ、残念なのはチャンバーで、メタルチャンバーを採用してくれたのは嬉しいのですが、38 AUTO 刻印 がなく残念です。 また、この商品の仕上げが悪いのは有名な話ですが・・・

ナッシュ

ボヤキ : 近頃の WA社の商品は仕上げを見ると、パーティングラインは残ってるし、キズはあるし、クオリティーが悪くなっているように感じます。 価格は電動ガンが買えるほど高いのに・・・ 海外製電動ガンなら2丁、ハンドガンなら3~4丁は買えるかも・・・

それと、ナッシュコンプ DX に関して もう少し言わせて貰えば、コンプ や トリガーガード部分などの商品としての仕上げを良くし、ついでに KING's タイプ の グリップセイフティ形状、スライド左右の艶出し加工を施して欲しいですね!少しマニアック過ぎですが・・・

ちなみに 米国では nash bridges third season DVD も発売になっているようですね!

ナッシュ






同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
ドルフィン
G&P SVD
MIAMI Tiki
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 ドルフィン (2011-03-21 23:40)
 G&P SVD (2011-03-20 21:55)
 MIAMI Tiki (2010-12-11 23:55)

2011年01月29日 Posted by ビゴーテ  at 23:55 │Comments(0)ガスガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。