G&P SVD

G&P SVD ガスブローバック ドラグノフ

G&P SVD

ヤフオク出品中です。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w60654091

だいぶ前に購入し、コレクターズアイテム として持っておこうと思っていましたが、出品しました。

かなり レアな一品 だと思います。

ただ、購入当時に 高圧ガスを注入したら作動後、ガス漏れ を起こしてしまって・・・

補修用のOリングも購入 したのですが、バラすの億劫でそのままでした。

それに RS SVD が、かなり調子イイので、ちょっと冷めてしまったのも原因ですね!

でも、ブローバックする SVD は カッコイイ・・・

少し前までは、どこかの カスタムSHOPに頼んで 使える ブローバック SVD を夢見ていたのですが・・・







同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
ドルフィン
ナッシュ
MIAMI Tiki
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 ドルフィン (2011-03-21 23:40)
 ナッシュ (2011-01-29 23:55)
 MIAMI Tiki (2010-12-11 23:55)

2011年03月20日 Posted by ビゴーテ  at 21:55 │Comments(0)ガスガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。