RS SVD モーター

YouTube に RS SVD モーター比較 ってのがあったので、

自分も SYSTEMA トルクアップモーター を組んでみました。

RS SVD モーター

RS SVD モーター

レスポンスも良くなり、作動音も少し静かになったような気がします。

まだ少しシム調整が必要みたいですが・・・

でも 何で赤い端子がモーターのマイナスに???

他のRS SVD ユーザーの掲載にもありましたが、RS さん配線ミス?


そのうち 配線を替えて FET を組んでみようかと思ってます。

アフターパーツとして発売されているみたいですが、予備で持っておくには少し高いし・・・

SVDは セミオートのみでの作動だから、スイッチの事考えるとヤッパリ早めに組んだほうが・・・








同じカテゴリー(RS SVD)の記事画像
RS SVD 用
SVD 現代版
RS SVD ピストン②
松葉杖
RS SVD 流速チューン?
RS SVD HOP
同じカテゴリー(RS SVD)の記事
 RS SVD 用 (2011-02-16 23:50)
 SVD 現代版 (2010-08-28 22:40)
 RS SVD ピストン② (2010-08-20 22:00)
 松葉杖 (2010-08-15 21:00)
 RS SVD 流速チューン? (2010-08-13 22:00)
 RS SVD HOP (2010-08-13 12:00)

2010年08月14日 Posted by ビゴーテ  at 11:30 │Comments(4)RS SVD

この記事へのコメント
ビゴーテさん、はじめまして。
RSSVDはギアが1枚多いので、モーターは逆転で使うことになります。
私の落書きを参考にして頂いてるみたいで、ありがとうございます。
Posted by ◆.svd0cXdek 株主@★ at 2010年08月14日 12:26
ギアが4つあるから+−逆に付いてるんじゃなかったでしたか?
Posted by サイファー at 2010年08月14日 12:51
株主さん

どうもお世話になってます。

大変興味深く、参考にさせていただいております。
Posted by ビゴーテビゴーテ at 2010年08月14日 20:30
株主さん、サイファーさん、コメント有難う御座います。

4枚って言われたら、そうなんですね!

当たり前の事ですね。
Posted by ビゴーテビゴーテ at 2010年08月14日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。