松葉杖

え~・・・

松葉杖 みたい な SVD です。

松葉杖

松葉杖

って感じですが、自分の SVD 紹介します。

スコープが付いているのが、先日からの RS 電動 SVD です。

スコープが付いていないのは G&P の ブローバック SVD です。

G&P SVD は再販?に当時に購入し、134aではブローバック作動が弱かったのでチョット高圧ガスを入れたらガス漏れ始めて、修理もせず眠ったままでした。

スペアOリングもあるのにバラすの面倒だし・・・

それと G&P SVD も本当はスコープがあるのですが、

イルミネーションスイッチが ON OFF となっているので、現在は取り付けていません。 個人的には東側の物なので、やっぱりロシア語がさまになりますよね!

実はそのスコープも ノリンコ製実物 らしいのですが・・・  あまり詳しくないので本当かどうかは不明です。

って事で、美人が多い国で有名ベラルーシ製スコープが欲しいです。

ついでに、イズマッシュ製の樹脂ハンドガードも欲しいっス!

専用バイポッドも・・・・・ 

いつになったらこの物欲満たされるんだろ~???





同じカテゴリー(RS SVD)の記事画像
RS SVD 用
SVD 現代版
RS SVD ピストン②
RS SVD モーター
RS SVD 流速チューン?
RS SVD HOP
同じカテゴリー(RS SVD)の記事
 RS SVD 用 (2011-02-16 23:50)
 SVD 現代版 (2010-08-28 22:40)
 RS SVD ピストン② (2010-08-20 22:00)
 RS SVD モーター (2010-08-14 11:30)
 RS SVD 流速チューン? (2010-08-13 22:00)
 RS SVD HOP (2010-08-13 12:00)

2010年08月15日 Posted by ビゴーテ  at 21:00 │Comments(0)RS SVD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。