RS SVD ピストン②

RS SVD ピストン 検証2回目です。

先日は SR-25用ピストンとの比較でしたが、

PSG-1 用ピストンが出てきましたので、サイズなど検証してみました。

RS SVD ピストン②

ピストン全長、内径、レイル部幅等も同じでした。

ピストンヘッドは前回の記事にも書いたように RS SVD のヘッドを付けたら、使用できそうです。

しかも RS SVD も PSG-1 もピストンの中に錘が入ってて、

それでヘッドを固定するようにもなってますし・・・

ただ、RS SVD 専用ピストンは後方上部にメカボックスとの干渉を考えた切り欠きがあるので、

PSG-1 ピストンも同じ部分をチョット削ってやる必要がありそうです。

RS SVD ピストン②

画像はG&P PSG-1 ピストンですが、マルイノーマルピストンと同サイズです。

マルイ PSG-1 ピストンもあったのですが、汚かったので一緒に撮りませんでした。

それと、G&P PSG-1 ピストンは リリースの金属歯が少し高めになっていますので、

リリースタイミングが心配です。あと値段も高いので、

やっぱり替えるとしたらマルイノーマルが安いかな?

RS SVD ピストン②

自分の RS SVD ピストンは、まだ生きてますので SVD ピストンが逝ちゃった時にでも組んでみます。






同じカテゴリー(RS SVD)の記事画像
RS SVD 用
SVD 現代版
松葉杖
RS SVD モーター
RS SVD 流速チューン?
RS SVD HOP
同じカテゴリー(RS SVD)の記事
 RS SVD 用 (2011-02-16 23:50)
 SVD 現代版 (2010-08-28 22:40)
 松葉杖 (2010-08-15 21:00)
 RS SVD モーター (2010-08-14 11:30)
 RS SVD 流速チューン? (2010-08-13 22:00)
 RS SVD HOP (2010-08-13 12:00)

2010年08月20日 Posted by ビゴーテ  at 22:00 │Comments(0)RS SVD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。