SVD ハンドガード

SVD ハンドガード

今更・・・・・
知っている方も多いと思いますが・・・

RS SVD のハンドガードキャップが硬く外れ難くて困っている方は・・・・

前からダメなら、後ろからって事で、

SVD ハンドガード
SVD ハンドガード
SVD ハンドガード

まず、レシーバーカバー と ダミーボルト を外します。

それから・・・ チャンバーを止めているネジ(ロットによってはイモネジ)を外します。

それからそれから・・・ サイトを上げるとイモネジが2本見えますので、緩めるとアウターバレルごとハンドガードも前に外れます。

最後に、ハンドガードキャップを外す作業に移ると結構簡単だと思います。

※ 自分のSVDはとんでもない位に硬くて、RSの説明のハンマーでガンガン叩いても外れず、ハンドガードキャップが傷だらけになってしまいました。 動画をUPしてある方の方法でも全くダメ・・・(泣)
ちなみにハンドガードキャップのロックも角度が悪いと外れませんので、キチンと180度回しましょう!





同じカテゴリー(RS SVD)の記事画像
RS SVD 用
SVD 現代版
RS SVD ピストン②
松葉杖
RS SVD モーター
RS SVD 流速チューン?
同じカテゴリー(RS SVD)の記事
 RS SVD 用 (2011-02-16 23:50)
 SVD 現代版 (2010-08-28 22:40)
 RS SVD ピストン② (2010-08-20 22:00)
 松葉杖 (2010-08-15 21:00)
 RS SVD モーター (2010-08-14 11:30)
 RS SVD 流速チューン? (2010-08-13 22:00)

2010年08月12日 Posted by ビゴーテ  at 02:01 │Comments(0)RS SVD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。